人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 関会計事務所 税理士

名古屋 関会計事務所 税理士
トップページ 電話番号052-798-5800 E-mail info@seki-acc.com
経営の飛躍をサポート!名古屋 関会計事務所 税理士
おめでた
先週末、子どもたちに生き物を育てるすばらしさを教えようとメダカを買ってきました(私が子どもの頃は小川に行けばいっぱい獲ることができたんですけどねぇ)。
子どもたちもうれしそうに観察し、毎日「ごはんだよ~」と言ってえさをあげています。

そんなメダカたちが今日、卵を産みました019.gif

そのことを家族に伝えると、子どもたちのみならず、妻も興味深げに見ていました(とは言っても一番興奮したのは他でもない私なんですけどね012.gif
私は以前、メダカを繁殖させたことがあるんですが、メダカは水温が温かくなると毎日のように産卵します。
これで産卵チェックというささやかな朝の楽しみがひとつできました037.gif
by seki-acc | 2009-07-03 21:02 | 気ままな日記
<< 夏です! 更新しました!! >>
迅速・丁寧・親切がモットーです。お気軽にご相談ください。初回相談無料

Copyright© SEKI accounting firm All rights Reserved.