名古屋 関会計事務所 税理士

名古屋 関会計事務所 税理士
トップページ 電話番号052-798-5800 E-mail info@seki-acc.com
経営の飛躍をサポート!名古屋 関会計事務所 税理士
大変久方ぶりです
およそ2年半ぶりの更新です。

これは、私の地元名古屋で騒動を起こした元プロ野球選手の板〇〇二さんを遙かに凌ぐ未更新ぶりです028.gif(ただ私は国民の義務はきちんと果たしておりますが・・・職業柄特に034.gif


ついに今月初めに事務所を移転しました(ホームページの住所等は只今更新中)。以前から移りたいと思っていたのですが、忙しかったり、タイミングが合わなかったりとなかなか実現できませんでした。

新たな気持ちで事務所運営を遂行し、クライアントの皆さまへの更なるサービス向上に努めていこうと思っています!

また、こんなブログでも読んでくださる方がいらっしゃるので、これを機に定期的に更新していくつもりです。

時々チェックしていただけたら嬉しく思います!
[PR]
by seki-acc | 2013-02-08 15:31 | 気ままな日記
<< 決算書ってなに? 予期せぬ相談者 >>
迅速・丁寧・親切がモットーです。お気軽にご相談ください。初回相談無料

Copyright© SEKI accounting firm All rights Reserved.