人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 関会計事務所 税理士

名古屋 関会計事務所 税理士
トップページ 電話番号052-798-5800 E-mail info@seki-acc.com
経営の飛躍をサポート!名古屋 関会計事務所 税理士
再び
最近、めっきり寒くなりましたね。
鍋料理がおいしい季節に突入といった感じです。
私は毎年秋になると食欲の秋、読書の秋、芸術の秋(といってもとりわけ食欲の秋)を満喫しています。今年も食欲旺盛、よく食べました。。。おかげで太りました。。。。
近くのプールに泳ぎに行ってダイエットしようと思ってます。

それからもうひとつ。今年からスキーを再開しようと思っています。学生の頃は毎週のように岐阜や長野のスキー場に行っておりましたが、仕事を始めてからぱったりやめてしまいました。
およそ10年ぶりですので怪我だけは気をつけようと思っております。子どもにもスキーの楽しさを教えてあげたいですね。
by seki-acc | 2008-11-21 17:32 | 気ままな日記
<< 車にかかる税金 果たして効果は・・・ >>
迅速・丁寧・親切がモットーです。お気軽にご相談ください。初回相談無料

Copyright© SEKI accounting firm All rights Reserved.