人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 関会計事務所 税理士

名古屋 関会計事務所 税理士
トップページ 電話番号052-798-5800 E-mail info@seki-acc.com
経営の飛躍をサポート!名古屋 関会計事務所 税理士
無料相談会
昨日、確定申告無料税務相談の担当をしてきました。
初日ということもあり、会場は相談者の方々の長蛇の列でした。
私が担当したほとんどの方々が下書きをされていて(中には提出用の申告書までバッチリ完成されている方もみえました)、税理士に作成を任せようというスタンスではなく、自書作成の意識が高いのを実感しました。

明日以降も、我々税理士が自書作成ができるようなご指導を心がけて会場でお待ちしていますので、申告書作成にお困りの方は、是非足を運んでいただけたらと思います。
by seki-acc | 2009-02-17 16:30 | 気ままな日記
<< ポジティブ思考 確定申告 >>
迅速・丁寧・親切がモットーです。お気軽にご相談ください。初回相談無料

Copyright© SEKI accounting firm All rights Reserved.